本当に人間だったんだ・・・。

印象に残っている言葉。

早くもC82から一週間以上経ちました、バイト三昧ないつつばです。

C82でうちのブースに足を運んでくださった方、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました。
あと、ぜんぜん見知らぬ俺に差し入れとかくれた方もありがとうです。
当日は予想通りかなりのんびりペースで助かったというかなんというか。
ほんの一瞬だけ列できてましたね、島中なのにww
そしてそして、3396氏のアルバムも完売しまして。
おめでとーです。
ひかげさんのソロEPもほとんど捌けた状態で、盛況でした!
SSBLの方は在庫あるので、通販分にまわそうかと思ってますが、
いつになるかわかりません。
ので、ほしい方がいらっしゃったら、メールフォームからお問い合わせください。
逐一対応したいと思います。

一週間もたったら色々忘れちゃってるのでこの辺で。
内容ダブってるけど、ほんとにありがとう!!お疲れ様でした!
C83でお会いしましょう(受かってたら。)


コメント(0) | 2012/08/21 | いつつば a.k.a. 九条ねぎ

お知らせと近況報告、的な

気がついたら6月だった、梅雨はまだかね。
いや、こなくていいけどね。早く終われという感じである。
どうも、ねぎです。

まずはお知らせのようなものを。
夏コミ受かりましたったー。

二日目(8/10/Sat.)西地区 う-30b

でございます。


と、書いたところで間違って投稿を押した。

持ってくものはあまり決まってないのでわからないですが
多分、SSBLのアルバムとひかげさんとこのソロアルバムが新譜で
出ると予想されます。あとはうちの旧譜何枚かあるのでそれを。
委託等の情報もまだまだ未定な部分が多いので
また決まり次第、もしくはイベント前にきちんとインフォメを公開します。


そして近況報告、的な。
一応SSBL分の制作は残すところ歌詞を書くのみとなっています(うちの分は)
何もなければ両人ともに間に合う予定。
おそらくまた何曲かニコ動の方に公開すると思います。
その他生存確認は、各人のツイッターの方でしてもらえればと思います。

とりあえず今回はこんな感じで、さよなら。


コメント(0) | 2012/06/06 | いつつば a.k.a. 九条ねぎ

ジューンブライドにはまだ早い

タイトルは特に意味なし、ねぎです。

超ボマスとかM3とか終わって一段落です(行ってない)
そろそろ夏頒布分のアルバムが怪しくなってきた頃合です。
うちの分は歌詞でどん詰りしてる感出まくりでヤバイ。
地味に本録りもしんどかったりする。
歌詞が書けない(二回目)
当落の結果が6月1日に出るので、それから作り始めても
楽曲だけなら間に合うんだけど、歌詞がね、歌詞が。

最近は深夜アニメが割りと癒し。
とくにさんかれあとあっちこっちがいいですね。

書くことなくなったので、それでは。


コメント(0) | 2012/05/02 | いつつば a.k.a. 九条ねぎ

弥生ですけどもう半月経ったらしいよ

早いね。

見事に二ヶ月ごの更新になったよね。
よくあることだから気にしないでいいぞ!

ひかげさんデモいっぱい出来てるらしいね。
こっちは作っては没にし、作っては没を繰り返してたら
アルバム一枚分くらいは出来ました。
でもまたこの中から何曲か没にするのは想像に固くない。
ギターの音で迷走しててアレな感じですが。

三月中にうちもひかげさんのとこも
曲があがると思うのでよかったら聴いてください。

ではまた。


コメント(0) | 2012/03/16 | いつつば a.k.a. 九条ねぎ

どうもどうも

こういうののタイトルって毎回迷うよね、葱こといつつばです。

覚えてたらちょくちょく更新していきます。
特に何もなくても月二回くらい更新できたらなーと。

まあ多分次の更新は一ヶ月後とかになると思うけどね!!!


そういえばC82申込みました。
受かってるといいですね。
まぐねぎコンビ第一弾アルバム製作中ですが、
一向に進んでませんよ!
まぐPのほうはどうなのかは聞いてませんけど。
うちの旧譜も持っていこうと思ってます、受かってたら。
まぐPもソロで一枚持っていくらしいです(勝手に言ってます)、受かってたr(ry
俺も一枚新譜だしたい、うかtt(ry

あ、コンピの方は冬に回しましたよ、主に中の人の事情ですけども。
もし良かったら参加検討してみてくださいー。


ではまた。


コメント(0) | 2012/01/19 | いつつば a.k.a. 九条ねぎ